« アユの語源 | Main | 金メダルと銅メダル »

June 02, 2006

便利だけど困った携帯

0661nakatugawa_012 鮎をやる人には、この携帯電話のユーザーが多い。防水仕様なので、川に落としても浮くし、多少の水没でも何ら影響はない。そういう点では便利なのだが、困ったことも多い。殆んどの人が、鮎ベストの中に入れて釣りをすると思うのだが、ポケットの中には仕掛け巻きやら根掛かり外し、針ケース、水温計など、いろんな物が入っている。入れる場所や入れ方を考えないと、釣りをしている最中に、勝手に着信履歴ボタンやリダイヤルボタンを操作、発信してしまうことがある。6月1日の鮎解禁日の4時半前後にも、数人の人に発信してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>。この場を借りて、改めて、お詫びをさせていただきます。

|

« アユの語源 | Main | 金メダルと銅メダル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56829/10356683

Listed below are links to weblogs that reference 便利だけど困った携帯:

« アユの語源 | Main | 金メダルと銅メダル »