« 初めての竿作り | Main | 和竿の可能性 »

January 09, 2005

新年オフ会

sinnenkaiwakasagiネットを通じて交流の深まった人達の新年会が相模湖ドーム船で賑々しく開催され、私も参加させていただいた。とても和気藹々とした楽しいオフ会でした。わかさぎ釣りをしましたが、エサ替えのタイミングや誘い方など、他の人の釣りにハッとさせられることもありました。幹事のフジノさんやきっかけを作ってくれた海馬さん、ありがとうございました。どなたが釣ったのかわかりませんが、本日の大物賞です。私が見たわかさぎでは最大です。マイフォトに関連写真があります。

|

« 初めての竿作り | Main | 和竿の可能性 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56829/2522907

Listed below are links to weblogs that reference 新年オフ会:

« 初めての竿作り | Main | 和竿の可能性 »